アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「mac」のブログ記事

みんなの「mac」ブログ

タイトル 日 時
iPod 4G の レストア (電池交換&CF換装)
iPod 4Gのバッテリがヘタってしまって、使いものにならない。 懸賞で当てたiPod shuffle 2ndで問題ないし、これまで放置しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:33
TkSqliteをOSXアプリにビルド(でも日本語が… :追加)
SqliteをOSXからいじるのに、GUIがやっぱり欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/09 23:36
OSXでrvm導入メモ
先にGitとreadlineを事前にインストールしておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 04:50
ruby de wxruby:SnowLeopardでハマる (手抜き編)
相変わらずwxrubyは64bit化が進まない。 当分の間は32bit版rubyを共存させて残しておく必要がありそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/11 21:00
膨張したMacBookの電池は安全って言い切っちゃったよ…orz
最近我が家のMacbookが誤字脱字がひでーと思ったら、パームレストでクリックできるようになっていたw。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 14:06

トップへ | みんなの「mac」ブログ

田園都市技術屋online日記 macのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる