アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
KodaでGUI、文字化け調査
Autoit3のつづき… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/25 07:58
Autoit & Scite
お仕事用にちゃかちゃかっとGUIが組みたくて道具探し。 とりあえずWindows、sqliteがいじれる、無料でという条件を考えてAutoit3が良さげとみた。 ロジックがもう少し複雑でクロスプラットホームならwxrubyというところだが。 日本語資料があったのでメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/16 05:00
東京アメッシュ for kindle
天気予報の人気サイトの東京アメッシュをkindleから見ると白黒ではかなり見にくい。 専用ページを作ってみた。 アメッシュで地図、地形、雨量の3つの画像がそれぞれ大小の画像が用意されてるので組み合わせて表示すれば良いらしい。 地形データがあるとグレースケールのキンドルでは見にくいため今回は省いて地図画像のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2010/10/10 08:35
よくわかんねぇ
手持ちのkindle3で使いやすいように、HPもブログも弄りまわす。 モノクロでも見やすいテンプレートに変えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 07:45
Javascript submit メモ
本日のハマった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/10/06 00:17

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

田園都市技術屋online日記 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる